

2013/2/11(月)3日間

土曜日は

大学時代からの心友

大樹の結婚式でした。

とにもかくにもおめでとう。

大樹結婚式
大樹結婚式 posted by (C)kendamadendoshi

やっぱり和装は良いね。

やべえ,周りに少しおいていかれている気が…

久しぶりに全員集合といった感じでもありました。

あまりにめでた過ぎて飲み過ぎ

寒気がしていました…

そのまま藤岡を自宅に連れて行き

日曜日の夜は焼き肉。

太田を召喚。

そして太田の権力行使により後輩マネを召喚。

牛角
牛角 posted by (C)kendamadendoshi

今年に入って何回目になるのか焼き肉。

来週も行きますよ~。

久しぶりに話せて良かったです。

本日は

次のパフォーマンス大会に向けて曲の編集。

技が決まっていないけど

2週間で決めます。

中身が濃かったけどゆったりした3日間は久しぶりでした。

2012/1/27(金)仕事復帰

出勤して

とりあえず机の上を整理してから

教室に上がりました。

黒板を見ると

教科が一個も入ってませんでした。

前日にあれだけ休みなよと言われていたのが分かりました。

少し時間割はいじくりましたが

基本的にはそのまんま。

穏やかに一日がすみました。

Y先生もM先生もS先生も

東京行とか気にせず休んで良かったのに~。

と言ってくれたのですが

そこはプロとしてやってはいけないことだと思いますので。

帰宅してからは

予選練習のみ。

満点5回

19点3回

今回こそはいつもより交通費が高くついてる分お子様方に目にもの見せてくれるぞ。

その前にまず

明日楽しみます。

残念ながらアルコールは控えさせていただきますが…

今日は牛丼270円なので食べなければいけないということで吉野さんにお世話になりました。

並2杯。

さて,後は

健康で文化的に過ごせる最低限度のお金だけ用意して準備は完了です。

それでは明日東京で。

2012/1/9(月)えびす祭

朝は割と早く目覚め,

明日から始まる新学期の最終準備をしました。

今回の冬休みはあんまり授業の進め方を考えることができませんでした。

サボったわけではありません。

子どもの反応次第で変わってくるな~というのが多かったものですから

そうなっただけです。

とりあえず2週間くらいは大丈夫だと思いますが。

午後からはJKAの練習を。

決勝は何やかんやで1,2回は失敗してしまいます。

ちょっと落ち込むと45点くらいまで下がるので

もう少し底上げをしたいですね。

夕方は家族で神社へえびす祭の参拝へ。

いつものことながらお願いというよりも決意表明をしてきました。

また明日から頑張ります。

2012/1/5(木)急遽決まりました

明日から

九州を旅してきます。

年始に決めたことなので

連絡も遅くなっていたのですが,

急遽大分県の学童にお邪魔することになりました。

今日は

昨日決めたことプラス

それにあわせて

名刺の作成

も行いました。

それから

アメブロのアカウントもとりました。

いくつか使いまわしますが,

結局のところ内容自体はあまり変わらないと思います。

ただ単にホームページとリンクさせるものをどれにしようか迷っていただけです。

FC2からの引っ越しもすぐに終わっていました。

ホームページの方は更新しきれていない部分もありますが

1月のスケジュールは完成しています。




今日のJKA練習は

予選:19・20・20

決勝:48

満点出ないな

2012/1/5(木)テスト

フォト蔵より転用できるかどうかのテストです

001
001 posted by (C)kendamadendoshi

001
001 posted by (C)kendamadendoshi
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
