

2012/1/28~29(土日)JKA

一日目は

朝からくろしお~新幹線という流れ。

雪の影響があったものの名古屋以降は調整してくれて問題なく到着

003
003 posted by (C)kendamadendoshi

会場についてからは

挨拶をこちらからもしにいったけど

もしかめおめでとう挨拶を逆にしてもらう形が多かったです。

チームは急遽組んでもらって

それなりに楽しくできました。

そこそこいろんな人と絡んだけど

やっぱりメインは夜の会でしょう。

バスティがいるという謎の空間の中

短い時間でしたが,

楽しく過ごせました。

005
005 posted by (C)kendamadendoshi

2日目

今年こそは必ず予選通過だ。

それも満点で

14番でけんにささったのに抜けていくという悲しい出来事。

その後18番も立て直せず18点で落ち。

敗者復活にかけることに。

色々と危ない部分はあったけど

つるし飛行機で身体能力発動。

はやて中皿でプルプルしながら根性で乗せる。

というわけで4回目にして初の予選通過。

決勝は気楽にできました。

ただ,1発目の宇宙一周で外したのは想定外だった。

あそこ決めておけば優勝も見えたかも。

まぁこんなもんでしょうということで

47点。

普通に良い点数だと思いますが???

10位ってどういうこと???

後は

もしかめ表彰式

そしてJKA20代優勝

というのをいただきました。

021
021 posted by (C)kendamadendoshi

もしかめ表彰式では

でかトロフィーを片手で持ち上げるという前代未聞の破天荒ぶり。

これをやってみたかったんです笑

子どもが勝ってもできないからね~。

大会終了後は

Jチャンネルのインタビューをそろで受けたので

使われると思います。

大会の出来

もしかめについて

学校での活かし方について

結構良い感じの取材だったと思います。

関西では放送されないので

関東の人録画して送ってください。

後,関東の知り合いに連絡したいので

放送日がわかれば教えて下さい。

10時半には帰宅できました。

さて

仕事頑張りますか。

036
036 posted by (C)kendamadendoshi

039
039 posted by (C)kendamadendoshi





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
