

2012/4/26(木)平成24年度近畿都市教育長協議会

でパフォーマンスさせていただきました。

今年に入ってからけん玉の丁寧な説明を心がけていますが,

今日はなかなか良い感じで説明できたと思います。

パフォーマンス部分

説明部分

パフォーマンス部分

といった構成でしたが,

終始注目していただけました。

uvs120426-001
uvs120426-001 posted by (C)kendamadendoshi

自分についての紹介は詳しくは出来ませんでしたが,

オープニングで教育長がしてくれましたし,

私はけん玉の基本から奥深さまで伝えることは出来たと思います。

多少なり失敗はありましたが,

それがかえって良い方向にカバー出来たり(決して小賢しい言い訳だけでなく)

uvs120426-002
uvs120426-002 posted by (C)kendamadendoshi

今まで行っていた技に一ひねり加えるだけでも

魅せ方が全然違ってきました。

まぁまぁ満足の出来だったと思っていましたが,

帰ってから見直してみると

まぁまぁをとっても良いですね。

今日パフォーマンスすることによって

さらに活動しやすくなりました。

たくさんの教育関係のお偉いさんとお知り合いになることができました。

更には

島精機の社長ともお知り合いになることができ,

衣装等のバックアップをしていただけることになりました。

今日は

改めてけん玉を楽しく感じることが出来ました。

やっぱり楽しむのが1番ですね。

競技は競技

パフォーマンスはパフォーマンス

その他はその他

色んな楽しみ方がありますが,

基本理念は一緒です。

本日はお招きいただきありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
