

2013/3/16(土)学連

当日もあんまり調子が良くなかったけど

集中して予選は満点の1位通過。

学生社会人対抗戦は

社会人の部優勝。

総合部門3位。

総合部門準決勝は

互いにサドンデスまで満点。

タイム競技。

結構自信があって別に悪くはなかったけど

中学生達速すぎます。

正直きついぜ。

フリースタイルは準優勝。

1回戦は西田さんと。

あの笛の音やべえ。

2回戦はさくら。

何気に初対戦だけど

タイム競技になったら確実に負けるから

いやらしい手で攻めて3-0。

準決勝は坂本君。

前日に急きょ思いついたフラミンゴ体操the3rd

2種目目は

いつもつるしとめけんとかでもあやしいときに指離して回避するので

自分でも回避しているつもりで流れのままにいってしまいましたが,

後でhidenoriさんのビデオを見ると重なっているように見えました。

去年の世界選手権でのことがあって不満をもっていたにも関わらず

自分で疑わしいことをしてすみません・・・

一応本人にも伝えておきました。

決勝はまさかの1つめ自爆。

これで完全に流れがもっていかれました。

タイガには力負けです。

でも

今日は円月殺法からの月面はできるようになりました。

というわけで準優勝。

ここまで去年と全く同じ成績。

残すは名人戦。

間違いなく優勝できると思って油断もしていなかったのに

空中ぶらんこ~けん

で糸が絡まるという事件。

結果的に優勝でしたが,

同率優勝で少し消化不良の部分もあります。

その分は来年取り返すということで。

031
031 posted by (C)kendamadendoshi

練習時間がとれない中社会人でよくやったとは思っています。

さらにもう一段階レベルを上げれるようにしていきます。

とにかく中学生と戦えるタイム競技を身につけないと。

正直きついが

そうも言ってられないのでやるしかないでしょう。

できるか???

打ち上げいけなくてすみません。

いまだに作業中なんです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
