

2015/4/26(日)関西グランプリ

全日本選手権一か月前の重要な大会です。

新学期が始まってからはそんなにやり込む時間もとっていられないので,

技の合理的なやり方を考えて質を重視しました。

周りの仕上がり具合が一切わからないので

当日見るしかありませんでした。

今回から入った新しい技ですが,

お子様たちは非合理的なやり方でばしばし決めていました。

恐ろしい練習量だったのでしょう。

予選が始まり,

もったいないミスもあってボロボロでしたが

何とか予選通過。

決勝トーナメントは

緊張しながらも決めるべきところでしっかり決めたのが大きかったです。

結果は優勝で全日本のシード権を獲得できました。

015
015 posted by (C)kendamadendoshi

運動会が5月30日なので

なんとか晴れてもらわないとシード権の意味がなくなるという・・・

しかし

勝つという事は出ろという事だと思います。

良い面も悪い面も含めて収穫の多い一日でした。

あと一カ月の取り組み方も固まりました。

それにしても四つ葉と五つ葉のパワーはすごい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
