

2011/2/29(木)一彩忘年会

父上様の行きつけの店に良く集まる人達で

忘年会がありました。

飲み屋の忘年会なのに

飲み屋でしない。

というか

飲み屋の忘年会って何だ?????

色々疑問は残りますが,

以前どうしても見せてくれと頼まれたので

おいしい料理をごちそうしてもらうお礼にということで披露しました。

大人向けなので

言い回しが非常に楽でした。

来年に向けて

新しいことを取り入れてみたりもしました。

できはまずまずで

引き出しが増えたかなと思っています。

uvs111230-001_convert_20111231000418.jpg


1年かけて練習を少しずつ重ねてきた五煌は

だいぶ確率が上がってこの時も2回目で決まりました。

uvs111230-002_convert_20111231000518.jpg

一番見たいと言っていた糸無しもそこそこ綺麗にまとまり

喜んでもらえたようで良かったです。

uvs111230-003_convert_20111231000606.jpg

uvs111230-004_convert_20111231000706.jpg

uvs111230-006_convert_20111231000745.jpg

uvs111230-007_convert_20111231000822.jpg

uvs111230-008_convert_20111231000929.jpg

uvs111230-009_convert_20111231001012.jpg

uvs111230-010_convert_20111231001122.jpg

料理もさることながら

ワインが良い感じでした。

ありがとうございました。

コメント

とても一生懸命で、素敵な先生なんですね。
うちの子のときも、こんな先生に会えたらもっと良かったのに、と思ってしまいました。
素敵な先生の存在は、子供たちにとっても、その親たちにとっても、そして子供たちが担う未来にも、みんなの宝物です。
心から、感謝を捧げます。

>翠さん

そこまで思っていただけるとは光栄です。ただ,私はきっかけを与えているだけで,子ども達は協力して自分たちで成長していますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
