FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/1/14(土)近畿ブロック青年部交流会1日目

今年で3回目の参加となる近畿ブロック青年部交流会

何やかんやで楽しみにしているのはけん玉交流会と同じです。

今年も例年通り講話を聴き

グループに分かれて話し合いといった流れ。

この分散会では各学校の実情等を聞くことができてなかなか面白いものです。

同じような悩みがあったり

自分の恵まれている部分を確認することになったり。

分散会終了後は

夕食交流会。

昨年は飲んだ後でも大丈夫だろうと思って失敗したので

今年はビール2杯におさえたのですが

技や曲を変えたばかりだというのもあって初めてするミスもありました。

まぁ大会と同じでいつミスをするかなんてわからないんですけど。

要所はしめることができたので良かったかなと。

何より1年のうちで1番楽しくできる場であるかもしれません。

uvs120116-001
uvs120116-001 posted by (C)kendamadendoshi

交流会終了後は2次会へ。

といっても部屋が変わるだけですが。

今年は過去2年と比べてたくさんの人と関わることを心掛けました。

先ほどまで我慢していた分

ひたすら飲み,話しました。

貸出けん玉は翌日から使う予定だったのですが,

皆さんがくいついて下さったので

急遽用意しました。

私があちこち部屋を移動している間も楽しく取り組んで下さり,

結局日が変わるまでやっていました。

001
001 posted by (C)kendamadendoshi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。