スポンサーサイト


2012/6/16(土)ナザレ幼稚園

和歌山市の

ナザレ幼稚園にお招きいただきました。

丁寧にやりとりをしていただけたことに深く感謝申し上げます。

おかげ様でスムーズに楽しく進めることができました。

この日はCDを持参していきましたが,

曲の確認を車でしていると

1曲かからないものがありました。

拡張子をwavにしてしまっていました。

ここで確認しておいたので

急遽2枚用意することにしました。

パフォーマンスの方は

先週に引き続きなかなか良かったと思います。

終わってからは

園児向けに考えておいたゲームをしてもらいました。

園児相手に目線を合わせるということの大切さを改めて感じさせられた1日でした。

ありがとうございました。

001
001 posted by (C)kendamadendoshi

001
001 posted by (C)kendamadendoshi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/6/16(土)ナザ】

和歌山市の ナザレ幼稚園にお招きいただきました。 丁寧にやりとりをしていただけたことに深く感謝申し上

まとめ【2012/6/16(土)ナザ】

和歌山市の ナザレ幼稚園にお招きいただきました。 丁寧にやりとりをしていただけたことに深く感謝申し上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
