スポンサーサイト


2013/3/10(日)琵琶湖けん玉道選手権大会

卒業シーズンであんまり練習する時間がありません。

そんな中,

できる限りのことをしようと

段の部はとりあえず無視。

なので当然のことながら予選落ち。

まぁ色々とあったわけですが

それはそれです。

さて,

匠の部は昨年優勝していて今年は2連覇がかかっていました。

毎日本当に少しだけですが,

これには力を入れていました。

今日も朝ついてから匠の練習ばっかり。

その結果

前半は良い感じ。

半ばで少々もたつき

竹馬が2回ミス。

続いて

やまびこ返しの一回目をミスして

ここからが究極の粘り。

2回目を気合いでねじ込み。

ろうそく裏ふりけんを2回とも成功させる。

最後のピルエットつるし持ちは

回るスピードが他の人より速いので

けんがぬける心配は一切なく

22点。

良い集中力でした。

もったいない部分はあったけど

そんな中連覇できたのは自信に繋がりました。

応援していただいた皆様

ありがとうございました。

写真
写真 posted by (C)kendamadendoshi

写真3
写真3 posted by (C)kendamadendoshi

写真4
写真4 posted by (C)kendamadendoshi
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
